2021年03月08日

その名はエブリング♪

今日は、都内の感染者も100人台になりましたね

しかしながら、県内も10人~20人台を入ったりきたりが続いてます

御殿場市も、その中にポツリ一名含まれていると、まだまだ油断できません

話かわって、最近は支払いに現金を使わなくなり、スマホ決済、PayPay

林家こんPay師匠?なんて…

私はガソリン意外と、ネットショップ意外の買い物には、現金払いしてます
が、皆さんいか画なんでしょう?

この、スマホ決済、進化して腕時計型の物が出たときはびっくり

いやいや、進化は止まらず、時計のあとは、ついに指輪がでたとのこと

ついに指輪で、支払いができる時代が来たんです!

もちろん、アプリをダウンロードしてからの作業を伴いますが

もう…007のようですよね






Posted by 海まで一時間 at 16:45│Comments(3)
この記事へのコメント
私も色々と使い分けていますよ

でもこれから先、電子決済も有料になるので小型店は現金に戻ると思います
Posted by soara at 2021年07月11日 13:27
✨SOARAさんへ
お久しぶりですm(*_ _)m

あっという間に、7月に入りました
ここ、御殿場市でもコロナ感染 が止まりません
大雨による水害で、県の東部は大きな被害もあり、なんだか当たり前の日常が、当たり前にならなくなってきましたね
お身体、ご自愛くださいね
Posted by 海まで一時間海まで一時間 at 2021年07月11日 17:47
✨SOARAさんへ
お久しぶりですm(*_ _)m

あっという間に、7月に入りました
ここ、御殿場市でもコロナ感染 が止まりません
大雨による水害で、県の東部は大きな被害もあり、なんだか当たり前の日常が、当たり前にならなくなってきましたね
お身体、ご自愛くださいね
Posted by 海まで一時間海まで一時間 at 2021年07月11日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その名はエブリング♪
    コメント(3)