2021年02月07日

ウエルカム♪TANTO

あっという間に、2月に入りました

節分も、立春も過ぎたのに

気分が晴れませんね…((T_T))

市内は、駐屯地発生のクラスターが
予想以上に多く、ビックリしています

いや、怖いし…

私はと言えば、昨年の秋

故障が続いていた愛車を、ついに新しくするべく、発注をかけていたのですが

CORONAの影響と、生産工場でのまさかの火災発生(どんだけついてない)

で…延びて延びて、延びまくりの納車

忘れた頃に、ディーラーさんから連絡
がありました

スタッドレス

もう、履き替えません
御殿場だけど、立春過ぎた雪は

直ぐ溶けるんです

だけど、もしも雪が降ったら?

いや、大丈夫


30年の運転歴をもって、かましてみせます(笑)

みせましょう?



Posted by 海まで一時間 at 18:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウエルカム♪TANTO
    コメント(0)