2021年01月15日

ラジオの時間

CORONA自粛生活が始まるずっと前から、親の介護が始まり

買い出し以外は、家にいる時間が増えました

ながら聴きができるのは、ラジオ

ラジオなんてアナログものは、今は人気不低迷なんて思う人もいるかもしれませんが

番組に、メッセージを送ったり、番組プレゼントに応募したら当たったり

意外に楽しめるツールでもあります

昔は、ラジオから流れる音楽のヒットチャートが頻繁でしたが

最近は、パーソナリティーさんのトークや、ゲストコーナーなどが増えてきました

昔のFMは、ほぼ音楽が流れていたのに
FMも、AMっぽくなってきた感ありますね


それでも、リスナー参加型の傾向は
家にこもりきり生活のわたしには、

そんな時間がオアシスだったりもします






Posted by 海まで一時間 at 22:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジオの時間
    コメント(0)