2019年06月09日

梅雨入り宣言と誕生日

関東東海地方が梅雨入り宣言をした6月7日

ほぼ、毎年雨になる確率90%のこの日が私の誕生日でした

ついに、今年もきてしまいましたが…( ̄▽ ̄;)
なんとか生きてこの日を迎えることができ、しあわせなんだと感じます

年に一度しかない(二度あったらこわい)、誕生日
みなさんも、いつか迎えるその日を大切に過ごしてくださーい!\(^-^)/

一日遅れの8日、 BSプレミアムにて、あの海外ドラマの金字塔

大草原の小さな家が、40数年という時を経て、リマスター版にて再放送決定♪

(○´∀`人´∀`○)イエーイ

なんともステキなプレゼントとなりました






Posted by 海まで一時間 at 08:26│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。

大草原の小さな家良い家族ドラマで素晴らしかったですね。
Posted by アトリエ at 2019年06月14日 21:08
☆アトリエさんへ

こんにちわ~(^^)/
お久しぶりです

いつまでも、梅雨寒の御殿場ですが、6月もはや、半ばを過ぎましたね

懐かしの海外ドラマ、大草原の小さな家、再放送観ましたよ

作品はいつみても、樹玉のストーリーなんですが、今回は吹き替え声優さんがすべて一新されてしまい…

当時を懐かしむ者としては、複雑な心境でした…(T∀T)

アルバート役だった、幼き日の坂上忍の声をもう一度聞きたかったかも…
Posted by 海まで一時間海まで一時間 at 2019年06月15日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨入り宣言と誕生日
    コメント(2)