2018年06月27日

帰らぬ子猫を待つ母猫

避妊手術を無事に終えて、無事に我が家に帰ってきたふてお

そこまでは良かったものの

住み慣れたその場所に、4匹の子猫たちは、もういません
( ノД`)… あたりまえだけど

ふておは、いちもくさんに子猫たちを探しました

ファオ~ファオ~ (。_。)

いるはずがありません
もう、みんな里親に、譲渡会にいってしまったんだから

それをふておに伝えることはできません

ただでさえ、手術のあとで痩せて帰ってきたふておが、エサも食べず、一晩中鳴いて泣いて…

その鳴き声が寂しくて…

どうしていいのか?

いつか帰ってくると信じて、子猫たちを呼ぶふておが可愛そうで

だけど、もうここには帰らないんだよ



ごめんね、ふてお

衰弱が激しくて心配です






Posted by 海まで一時間 at 12:58│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。

母の愛は強し、ですね。

一晩中泣いていたなんて・・・信じられない・・・でも、現実なんですよね。

避妊手術も終わったし・・・いつかは還ってくると信じているふておちゃんが寂しそうです( ;∀;)

いつかは巡り合えると信じて・・・無理かな・・・。

小猫ちゃんたちはどんな気持ちなのかな??

お母さんのことを考えて泣いているんでしょうね。。。

頑張って欲しいですね(^^)/
Posted by simosimo at 2018年06月27日 19:57
☆simoさんへ

週末行われた譲渡会に私も行ってきたのですが

子猫たちは、泣きわめくわけでもなく、とてもおとなしくしてました(T.T)

むしろ、面倒をみていた母親の方がショックが強いようですね

子捨てする猫もいると聞きますが、本当にふておは、寝る間も惜しんで子猫たちを守っていました

自分が一人ぼっちだったからかな?(*´-`)

時のたつのを待つしかないのかもしれません
手術も終わり、あとは我が家でのんびり過ごして欲しいと思います

ふておのその後は、またブログにて、報告しますね
ありがとうございます
( ´∀`)/~
Posted by 海まで一時間海まで一時間 at 2018年06月28日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰らぬ子猫を待つ母猫
    コメント(2)