2016年11月28日

雪の下から落葉がこんにちわ

初雪から、三日が過ぎて、昨日の恵の雨で随分と雪は溶けました

が…(  ̄▽ ̄)

その雪の下から顔を出した



積もり積もった落ち葉たち

この時期、当たり前なんですが

雪掻き一段落の後に、更なる落ち葉かき

(  ̄▽ ̄)しんどい


田舎生活は、年々厳しさを増します

いつもながら、話題が地味すぎる(笑)

長生き出来るか、正直心配になってきましたよ(。-∀-)


今日は、母を連れて整形外科にいきましたが、隣り合わせした奥さんが

凍結した路面でスリップし、橋の欄干に激突

顔を七針も縫ったという‼

恐ろしき体験談を話してくれました


今年も雪は降りそうよ…

と、奥さま

キャー言わないで~(≧▽≦)っ

10年前の嫌な体験を話してくれました

彼女の顔は、今は美しく蘇っていましたよ

(*^.^*)良かった良かった


私がもし…(^^;

顔を縫うことになったら?

修復不可能な

フランケンになること間違いなしです
(/_;)気を付けよ~



Posted by 海まで一時間 at 15:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪の下から落葉がこんにちわ
    コメント(0)