2018年07月14日

暑さを凌ごう冷風扇

昔は避暑地と呼ばれた御殿場も、日中の最高気温は、余裕で30度超えの毎日です

一家に一台だった扇風機も、各部屋に配置

さすがにエアコンはそうはいかず、昔の和室は仕切りが多くて、風通しが悪いですね

扇風機の熱風が、かえって具合がわるくなりそうで

なので



こちらの、冷風扇を購入(^_^)

中のタンクに冷えた水をいれて、冷たい風を送り出す
扇風機より、ちょいと進化したものですが

意外に気持ちいいと、母から
(^o^)

高齢者の熱中症が増えるなか、気を付けていきたいと思います

(* ̄∇ ̄*)にしても、あっつーーーい

EDIONから持ってくるのがしんどかった



Posted by 海まで一時間 at 10:20│Comments(2)
この記事へのコメント
裕子さん
こんにちは、

静岡も猛暑です。

そして、私のデスクの横にも、YUASAの冷風扇がありますよ。(#^.^#)
Posted by 五朋建設五朋建設 at 2018年07月14日 12:24
☆営業部Mさんへ

こんにちは~(^^)/
猛暑お見舞い申し上げます

ホントに、暑いとしか言いようがない夏ですね

そうそう、この冷風扇メーカーYUASAなんですよね
このメーカーしか取り扱いがなくて、ついバッテリーメーカーのイメージが浮かびますが…

扇風機より涼しく、エアコンより身体に優しい冷風扇
この夏は活躍してくれそうです (^_^)
Posted by 海まで一時間海まで一時間 at 2018年07月15日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑さを凌ごう冷風扇
    コメント(2)