2018年05月19日

5月27日はまるこちゃんをみよう

すでに、皆さんの耳に入っている西城秀樹さんの訃報

ひーーーでーーーきーー!
(/´△`\)号泣

青春時代のかなり手前の小学生は、
テレビの前で

ローラーーーッ

叫んでました


ヒット曲もさることながら、ドラマにも出演していたヒデキ

寺内貫太郎一家とか、映画、愛と誠

とか…


それより何より
フェスタ静岡と言えば、ヒデキだったもんね

静岡を引っ越す年の、最後の夏休み

駿府球場に来たヒデキ、見に行けばよかった…
ヤングマン歌ってた頃です

永遠のアイドルだったヒデキ


さて、今月末27日放送、ちびまるこちゃんに、ヒデキが出る回の再放送があるみたいです



お姉ちゃんがヒデキ大好きだったな

そのお姉ちゃんの声を吹き替えしてた水谷さんも確か亡くなったんだよね

二人の追悼も込めて、絶対観ます!

ありがとうヒデキ‼

この愛も捧げる~♪

ローーラーーー♪



Posted by 海まで一時間 at 16:12│Comments(4)
この記事へのコメント
この西城秀樹もカッコいいよね〜。

そっくりだし(o^^o)
Posted by さとさと at 2018年05月19日 21:38
☆さとちゃんへ

ね、まるちゃんに登場したヒデキは、声も吹き替えしてたね

訃報が…まだ、信じられない;つД`)

昨日のラジオでは、ヒデキの曲のリクエストばかりかかってた

一瞬、時代が昭和に戻ったかのようだったよ…
(^^)
Posted by 海まで一時間海まで一時間 at 2018年05月20日 13:21
ホント残念でしたね。
昭和のアイドルの中でも際立った存在でしたもんね・・・

還暦になった時に
『ひ・で・き かんれき~』
とおっしゃられた、華麗(かれー)なダジャレが
いまだに忘れられません(-_-)
Posted by とある会社の総務部Sとある会社の総務部S at 2018年05月20日 18:56
☆総務部Sさんへ

師匠、こんにちわ(^^)/

ほんとに、悲しい訃報でした
師匠とのコメントのやりとりの中でも、ヒデキネタはよく使わせてもらいましたね

朝食の前には、ブーツを脱いでますか?(*^.^*)

ブルースカイブルーのTシャツ来てますか?

夕飯には是非、ハウスバーモントカレー♪だよ~

(  ̄▽ ̄)や、ところがヒデキは、辛口だったそうで実際バーモントカレーより、ジャワカレー派だったそうです(笑)

さ、今日も憂鬱など吹き飛ばして~♪君も元気出せよ~♪
\(^^)/
Posted by 海まで一時間海まで一時間 at 2018年05月21日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月27日はまるこちゃんをみよう
    コメント(4)