2018年03月21日

お彼岸に雪が降る

寒さのトドメ?ともいうべきなのか

まさかのお彼岸に


雪です‼
もう、お見せすることはないと思っていた雪の映像です

雪はえ~ぞう~(* ̄∇ ̄)ノ

って、よくないぞう~(笑)

ヘ(゜ο°;)ノ予報通りの展開となりました
吹雪いてます‼
タイヤは履きつぶす予定だったからいいとして

(  ̄▽ ̄)さーーーーむーーーーい
寒すぎ、冷えすぎ、暖房フル回転

ストーブ発進、こたつ始動
耳当て、ダウン復活えり?(深津絵里)

これだからもう…

こちらへ来るかたは、お気をつけて

また、高速道路に支障がでるかもしれません



Posted by 海まで一時間 at 07:38│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます (^o^)/

エッ!!本当に雪が降ってるんですかァ~

まさか、まさかの天気予報的中ですね (@_@;)

『暑さ寒さも彼岸まで』と言いますが・・・・・

タイヤを交換してなくて良かったですね。

雪があまり積もらない事を,、お祈り致します m(_ _)m
Posted by 元祖モッチ~元祖モッチ~ at 2018年03月21日 09:01
☆モッチ~さんへ

こんにちわ(^^)/

あれから、雪は加速度を増して、みごとに15センチほどはつもってしまいました‼(  ̄▽ ̄)

吹雪いていたせいか、1月の大寒よりも、耐寒温度が冷たく
軽く八甲田山状態で…(笑)

湿り気を含んだ重い雪のため

雪掻きもはかどらず

だけど、こんな日に我が家の前をアウトレット行きの送迎バスが走るんですよ( ゜o゜)

いや~今日みたいな日にアウトレット歩いたら、間違いなく
凍死してしまいます(T_T)

モッチ~さん、アウトレット散策は、しばらくお待ちくださいね(^^)/

ほんとに、参りました
季節外れの大雪
Posted by 海まで一時間海まで一時間 at 2018年03月21日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お彼岸に雪が降る
    コメント(2)