2018年01月16日

ちあきふてお?

今日はいくらかですが、極寒の日々に一時停止がかかりました

(;o;)いや~助かりました

昼近くなり、日当たりのいい窓際に洗濯物を移動しようとしたら

窓際に…


ありゃ、ふてお~(  ̄▽ ̄)

あれ、よく見ると鼻の黒ずみの横にほくろがあるみたいだね

ちあきなおみ…みたい(笑)

いや、ちあきなおみ知ってるって…(^^; どんだけ~

昔、コロッケがよくものまねしてた人です

なんで、ふておからちあきなおみに

数分後には居なくなったふてお


いつもの場所で寝てました
(*^_^*)



Posted by 海まで一時間 at 20:15│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。

確かにちあきなおみさんに似ていますね。

突然疾走してどこへ行ってしまったのでしょうね。

あれから、人間って・・・と人間不信になりました・・・。

いくら芸能界とは言え、、、恐ろしい世界なんだな・・・って。

普通の人間にあるくらいだから、芸能人何ていろいろな人と付き合っているからなおさらなんだろうな。。。

ふておくんはそうならないように祈っています。
Posted by simosimo at 2018年01月17日 19:07
☆simoさんへ

いつものように~♪幕が開き~♪
(^^;懐かしいですね
ちあきなおみさんの、喝采

訳も分からず口ずさんでいた幼少期でしたが、改めて詞の意味を知ると

届いた知らせは黒い縁取りがありました~♪

つまり訃報だったわけですよね

あの名曲の裏に隠された悲しみというか…(;o;)

どこかで、強く生きていて欲しいですね

なおみさん
Posted by 海まで一時間海まで一時間 at 2018年01月18日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちあきふてお?
    コメント(2)